--------


2010-01-07

あ~なんというか

クラン戦は戦術,連携の中で生き残ってなんぼじゃね?
2009-12-28

人を愛するとうことはきっと

僕が僕以上に君を愛すること君が君以上に僕を愛するということ

2009-12-24

Going Steady

GoingSteadyこの名前非常に好きです

今の高校生はあんまり知らないと思います

ちょっと今回はは自分のことを書こうと思います。

僕基本メロコア.PunkRockが好きなんですよ

きっかけは小学校5年生のときに野球のコーチから

THE BLUE HEARTSを聞かせてもらいました

そこからRockが好きになりやがて青春Punkとメロコアを聴くようになりました。

GoingSteadyが大変好きになりました

峯田和伸という人物も好きになりました

やがて中学校に上がる前にHi-STANDARDというバンドに出会い

僕はメロコアの世界にもっとのめりこむようになりました。

今の自分の考え,思想,などすべて音楽が教えてくれました。

本当にいい曲ばっかりです。

彼らの音なしでは今の自分はありません。

今日はクリスマス、友達と歌でも歌いながら飲み明かしたいと思います。

何がいいたいのかさっぱりわかりませんね

じゃ今日はここまで

2009-12-22

おい何年前の雑誌だ

今日部屋に片付けをしていたら1975年の月間少年チャンピョンがでてきました

まだ10年前のジャンプとかならわかるんですけどね

このあいだはヒカルの碁が初連載のときのジャンプが見つかったときは感動しましたが

さすがに30年以上前の雑誌[しかも月間少年チャンピョン]感動という言葉は出てきませんでしたよ。

まぁ部屋の片付けしたしいい環境で暮らせると思います。

クリスマスが近づいてきました。

今年も友達と第7回[今年も彼女できなかったねクリスマスの糞野郎!!!!俺達は仏教だ!!!]に参加したいと思います。

ようするにただひたすら遊ぼうということです。

年末年始はWarRockやるぞってわけにはいかないのですが

頑張りたいと思います。

2009-12-20

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日の10時からまたやる気が出てきた

1からやり直そうと思う

まずはAim調整もう感度崩します

昔みたいになるしかない

Aizのとき自称マリエンの神と言ってたときみたいな自分に

もーーう頭の中「ピリピリくるぜぇぇぇぇぇぇ」

絶対俺はやるぞ
